パチスロ聖闘士星矢

かず2157さん
[Lv.1]初心者

[質問112279]かず2157さんからの質問

今更ですけど、初がかりナンデ!

締切済
日時:2013/04/18 23:52:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日初めて、星矢かかりまして、CzからAT入り普通に消化して最初の敵がアルデバラン、こちら星矢でペガサス彗星拳で見事勝利そこで台枠レインボー!ボタンベットでAT30G開始画面一輝で始まり普通に消化中押し順間違えてしまい一輝に怒られるも、さおりさんに助けられ何とか継続、次の相手がサガで敗北・・長くなりましたけど押し順間違えてペナルティーってありますか?知ってるかたいらしたら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神父見習いさん
[Lv.3]常連

神父見習いさんからの回答

日時:2013/04/19 00:44

通常時の変則打ちはペナルティの対象です。

一枚役が出るまで天井ゲーム数がカウントされません。

もう一つ、
火時計missionの抽選状態が高確や超高確でも低確率状態での抽選になってしまいます。

通常時の火時計mission当選率は
中段ベル45%
強チェリー33%
チャンス目の13%

(高確なら倍の確率
超高確率ならほぼ火時計missionに当選)
それから、

アルデバランの次はサガではなくジェミニですよ。

AT中は押し順リプレイ以外はペナルティがありません。

もし押し順リプレイを間違えてもそれほど問題ないですね。すぐに押し順リプレイが出ますから。

余談ですが…

ATの継続抽選はAT最終ゲームのバトルが始まる前のゲームの第3リールを離した時に決まります!

私は星矢のスロ台を買って検証したんですが、

AT最終ゲームが押し順なしのリプレイだった場合は順押しで消化すると!

なんと、サンプル数520回中、491回が継続しました。

AT最終ゲームにリプレイが出た場合は、
私は比較的安心してますよ…(爆)

是非 確かめて下さいね。(笑)

かず2157さん

かず2157さんからのコメント

詳しい説明ありがとうございます。参考にして星矢また打ちます。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)