パチスロ聖闘士星矢

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問111142]自転車バイクさんからの質問

直当たり

締切済
日時:2013/04/02 23:21:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

この台てレア役で直当たりて無いですよね??
動画でレア役からの直当たりとか出てたんで!間違いですよね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/04/03 17:57

レア役でG数短縮抽選してるみたいなので、弱チェリーで当たったと見せかけて、実はG数解除ってヤツじゃないですかね♪
直当たりは女神象ロンフリですから…。。

【抹茶】さん
[Lv.3]常連

【抹茶】さんからの回答

日時:2013/04/03 08:57

あるなんて知りませんでした
間違った情報失礼しました

BAZIRUさん
[Lv.3]常連

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/04/03 00:54

レア役直当たりありますよ。

ショットフリーズ演出で右からとか左から順番に回っていく演出の時にそのままアテナがでてきてラッシュに入ります。

成立役は、だいたい、強チェリー、中段チェリー、強チャンス目成立の一部で直当たりします。

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

でもそれってアテナロングフリーズ演出ですよね?? なんか前兆を経由して弱チェで解除てなってたので!おかしいやろなあ思って質問させて貰いました! ありがとうございました!

【抹茶】さん
[Lv.3]常連

【抹茶】さんからの回答

日時:2013/04/02 23:43

ないですね
G解除か自立解除のみです
一番いい子役強チャンス目もただ火時計確定だけですからね

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)