パチスロ聖闘士星矢

彩★さん
[Lv.4]検証員

[質問109811]彩★さんからの質問

お願いします

未解決
日時:2013/03/15 21:31:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

黄金聖闘士バトルで黄金聖闘士が先制攻撃→紫龍喰らう→ボタン連打…の時に、老師カットイン→アイオロスカットインが出て黄金聖闘士を倒しました。

老師カットインは激アツでアイオロスカットインは確定?っていう認識なんですが…どうなんでしょうか?

また、それだけで設定推測できますか?

【お礼】

皆様、ありがとうございました(●^o^●)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/03/16 02:32

こんばんはm(_ _)m

夜分遅くに失礼します。
m(_ _)m

ボタン連打カットインでの継続期待度ですが。

通常、ガールズ、老師、アイオロスがあり。

ガールズ以上で継続が確定します。

つまり『通常カットイン以外』なら『継続が確定』です。
ヽ(´ー`)ノ

あと継続率の昇格ですが。

通常<ガールズ<老師<アイオロス
↑この順番で継続率の『昇格に期待』できます。

期待度は。

通常、ガールズは1%未満
老師は約12%

アイオロスはナントナンさんがおっしゃっているとうり継続率の昇格が確定します。

最後にカットインの種類はあくまで継続示唆と継続率の昇格示唆演出ですので『カットインの種類には』設定差はありませんのでご参考までに。
m(_ _)m

長くなり申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

この質問についての回答

ナントナンさん
[Lv.10]名誉教授

ナントナンさんからの回答

日時:2013/03/15 23:20

女性キャラ&老子は継続確定、アイオロスは勝利&継続率アップ確定です。

多分ですが、設定差はありません。

彩★さん

彩★さんからのコメント

なるほどφ(..)ありがとうございました(●^o^●)

ゆうきわさん
[Lv.4]検証員

ゆうきわさんからの回答

日時:2013/03/15 22:44

確かですけど、勝利確定で継続率がUPだったと思いますm(_ _)m

彩★さん

彩★さんからのコメント

なるほどφ(..)ありがとうございました(●^o^●)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/03/15 22:31

この演出が確定かは解りません

んぅ……

この演出が、設定推測(看破)材料に成るのかも、殆ど触ってない機種ですので解りません

が、仮に設定推測材料だとして、これ単体では推測するのは困難です

この機種に限らず全てのパチスロでもです

例えば『番長2』ですが

ファーストベルが設定推測材料ですねぇ

これのみで判断する事が出来るのは、設定の高低くらいだけですねぇ

星矢で、この演出が設定推測材料に成ったとしても、高低くらいだけしか判断する事が出来ないと思います

設定看破材料の単体だけで判断する事が出来たら、どれ程に楽かぁ

彩★さん

彩★さんからのコメント

なるほどφ(..)ありがとうございました(●^o^●)

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)