パチスロ聖闘士星矢

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問109432]自転車バイクさんからの質問

モード以降率

締切済
日時:2013/03/10 22:49:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

モードCから天国て体感何回に一回ぐらいで起きますかね?? 今日6、7回天国昇格スルーしたんですけど ひどけいからは以降しづらいとかもありますか??

あとすいません!バトル中じゃなくAT中に楽曲が変わったんですが何かしら示唆してますか??勘違いかな それかちょうど500枚突破してからなんでそのせいですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/03/11 00:24

自分の経験上で、モードC確定演出から12回連続100Gスルーして心が折れたことがあります…しかも設定4以上で(スイカでコスモpt4確認)。
天国というより100G以内の当選は、1/20程度です自分は…(火時計ストックでの当選を除く)。。
…と、AT中の曲変化はないです♪角度や周りの音とあいまって「あれ!?変わった?」って感じたことありますが…変わってませんでした!!
アニメ世代ですし、よく聞いていた曲(前回までのあらすじの曲かな?)なので変化すればわかると思います♪アレンジされてますけどね。
…といいながら、何らかの条件で曲変化があったらスミマセン♪

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)