パチスロ聖闘士星矢

香月ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問109327]香月ちゃんさんからの質問

AT中

締切済
日時:2013/03/09 18:07:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

対戦前に宮の扉の目が赤く光ってたのですが、ATが延長する事もなく、勝負にも負けてしまいました。ストック切れという事ですか?

【補足】

皆さん、迅速で的確な答えありがとうございます
頼もしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/03/09 22:32

こんばんはm(_ _)m

兵庫県民バンザイ!
ヽ(´ー`)ノ笑

すみません。
( ̄▽ ̄;)

扉演出については、すろさんのおっしゃるとうりです。

継続漏れとは。

AT継続率が50%だとします。

単純に①50%で継続。
②50%でハズレ。

なので①に当選しなかった。

と言う解釈でOKです。
(^_-)

あと扉演出も継続関係の抽選には関係はない。

の解釈でOKです。
(^_-)

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/03/09 21:30

単純にいえばパチンコでいう確変落ち(つまり通常をひいた)と同じことです

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/03/09 18:14

扉の目が赤く光るのは、チャンスアップです♪ほとんどがG数延長なんですけどね…。。
ちなみに、ストック切れというか継続漏れです♪

香月ちゃんさん

香月ちゃんさんからのコメント

継続漏れとは、どのような意味ですか?ストック切れとは違う意味ですよね?

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)