パチスロ聖闘士星矢

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問109138]自転車バイクさんからの質問

フェニックスモード真炎

締切済
日時:2013/03/07 06:41:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

弱チャンス目乗りませんでした!
ここに100%て書いてるけど??
てかちゃんりぷて弱チャンス目ですよね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/03/08 00:00

こんばんはm(_ _)m

弱チャンス目『成立G』で『真炎に昇格』して乗せず。
↑これではないですよね?
(^_-)

この場合は真炎前の通常抽選なのですが。

いままでの実戦で自分は真炎で4枚ベル、スイカ以外の子役が成立すればちゃんと乗せてます。
(^_-)

自分の記憶でも乗せ確定だったかと…。

ただ雑誌情報などが正しいとは限りませんのでまたなにか詳しく思いだした事などあれば返答お願いします。
m(_ _)m

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

スイカでしっかり乗せずに真炎に上がった後です! まあうっすい所引いたんでしょうね笑

ナントナンさん
[Lv.9]博士

ナントナンさんからの回答

日時:2013/03/07 08:13

出目は?多分弱の取りこぼしだと想像はつきますが。

自転車バイクさん

自転車バイクさんからのコメント

いや、しっかりフォローできてると思います!
てか弱チェリーも100%てかいてますよ

多分何かしらのミスですねきっと。うん。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)