パチスロ聖闘士星矢

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

[質問107729]ゆっきー??さんからの質問

勝敗のタイミング

締切済
日時:2013/02/18 19:35:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

手に汗握る
いやもはや息もできない黄金セイントバトルですが
勝敗の決定タイミングわどのレバオンなんでしょ?

AT30なら30ゲーム目のレバオン
AT100なら100ゲーム目のレバオン

それとも

黄金セイントバトル1ゲーム目のレバオン(教皇の顔みたいな壁が出てる時)

どちらかと思うのですが
どっちなのでしょう?

よろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/02/18 20:20

二回目失礼しますm(_ _)m

継続率抽選→継続抽選でしたm(_ _)m

間違えてすみませんm(_ _)m

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

マイケル・ジョーダンさんっ
2度目の回答ありがとうございますっ
とっても嬉しいですっ
火時計ミッション中に
左、右って押して
リプレイがテンパイしてるのに
リールの周りが光ってない時くらい嬉しいですっ

んっ
特に間違ってないかと
どゆことっ
はっ
ぼわんぼわんぼわんっ

「貴様が見ていたのわ幻にすぎんっ
次に見るのわっ
激アツだぁっ」

って事ですかに
次回が楽しみ楽しみ
まだまだ疑問点がいくつかあるので
その刻わまたよろしくです

回答ありがとうございました

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/02/18 20:09

ゆっきー??さん
再び失礼しますm(_ _)m

AT継続抽選は、AT最終セイントバトル前の、扉演出発生Gで、第3停止を離した時です(^_-)

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

スリラーさんっ
回答ありがとうございます

黄金セイントバトル突入前の
ボタンを離した瞬間っ

ですかっ
レバオンじゃないんだ
け~んとおんなじなんですね
よぉ~し
それじゃっこれからわしっかりコスモ込めて捻りま~す

教えてくれてありがとですっ

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)