パチスロ聖闘士星矢

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

[質問107726]ゆっきー??さんからの質問

100ゲーム以内のゲーム数解除

締切済
日時:2013/02/18 19:20:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

100ゲーム以内のゲーム数解除わ天国モード以上確定なのでしょうか?
通常A、B、Cにわ1~100ゲームってゆー振り分けわないのでしょうか?
よろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/02/18 20:01

ゆっきー??さん
こんばんはm(_ _)m

100G以内のG数解除選択率は、A、B、C各モードにもわずかながらにあります(^_-)

モードごとの細かい数字はわかりませんが。

0~100Gまで。
G数解除期待度の累計

設定1、26.1%~設定6、34.2%の全設定平均、約30%弱です(^_-)
↑全モード含みます

なので『100G以内のG数解除』は、天国モード以上『確定にはならない』の解釈でOKです(^_-)

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

マイケル・ジャクソンさんっ
回答ありがとうございます

全モードわずかながら存在するっ

ですか
にゃるほど
パチスロにとって「確定」と「濃厚」の違いわ大事ですもんねっ
教えてくれてありがとですっ

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)