パチスロ聖闘士星矢

ふーさんせよさん
[Lv.3]常連

[質問107346]ふーさんせよさんからの質問

フェニックスモード

締切済
日時:2013/02/14 22:55:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

神仏カットイン→スイカ→デカプッシュボタン

で、真炎昇格しましたがセット上乗せはありませんでした

フェニックス中のデカボタンは上乗せ確定ではないんすかねぇ

経験ある方お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/02/15 04:01

こんばんはm(_ _)m

夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
すこし長くなりますがすみません(^^;)

まず乗せ期待度ですが。

神仏は乗せ期待度、激高

死線なら乗せ確定

+デカボタンなら

神仏、乗せもしくは昇格濃厚

死線、乗せもしくは昇格確定で乗せの場合は14P以上、つまりセットストック2個以上乗せ確定となります。

ちなみに魚群ボタンなら

乗せもしくは昇格確定で乗せの場合は21P以上、つまりセットストック3個以上乗せ確定となります。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/02/14 23:35

昇格のためのデカボタンですね♪
昇格しちゃったから上乗せしなかったんですが…スイカじゃ乗せないこと多いので、昇格しただけ良かったんじゃないですか!?
その真炎で乗せなかったのなら、期待させられただけイラッときますけどね…。。

ふーさんせよさん

ふーさんせよさんからのコメント

まさに乗らなかったんでヘコみました
今までなかったんで…
スイカなんで期待はしてなかったのにデカボタンきた瞬間は興奮でしたが
最近はマイホは全く出してなくて、フェニックスモードすら稀にしかいかないですが千日戦争目指して頑張ります
(打つ人かなり減ってきてますが)

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)