パチスロ聖闘士星矢

みんちなこさん
[Lv.5]マニア

[質問105764]みんちなこさんからの質問

モードCから天国移行率

締切済
日時:2013/01/30 19:51:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ってあってます?

最低でも30%あるはずなんですが、16連続スルーしました(- -;)

セリフで確認したのでモードCは間違いないんですが( ´△`) 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナントナンさん
[Lv.9]博士

ナントナンさんからの回答

日時:2013/01/30 22:04

16連続はキツいですねC→Cの16連続を計算してみたら、0.1%です

私も最近疑いの目で見てます

超天国が5%あるので、最低でも35%あるとして、16連続も天国に以降しなかった可能性を考えると・・・。

①Cモードが確定するセリフとは何ですか?みんちなこさんが間違って認識している可能性があります

②途中でアテナか女神像フリーズを引いてないですか?Cや天国でこれらを引くとAモードに飛ばされてしまいますアナザーディメンション

③100G以内、特に浅いところで火時計で解除してないですか?天国に移行したところで、先に火時計で解除して、即天国抜けたという無駄引きな展開も考えられます

みんちなこさん

みんちなこさんからのコメント

美穂の聖也ちゃんまたを一番最初に確認しました(__)

アテナも女神像も引いてません^_^; 

100ゲーム以内火時計ありましたけど、70ゲーム越えた時点でとかです(__)

16回目で流石に心が折れました(- -;)

聖也は好きなんで結構やってるんですが、Cループ恐ろしすぎますね( ´△`) 

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)