パチスロ聖闘士星矢

お気楽ゴンタさん
[Lv.2]回答好き

[質問105494]お気楽ゴンタさんからの質問

斜めベルでコスモポイント?

未解決
日時:2013/01/27 19:16:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

本日、AT中バトル前の扉が閉まる回転に押し順斜めベルでコスモポイントが二個溜まりました。

扉が閉まる回転なので演出はありませんでしたが押し順ナビ斜めベルで抽選されてましたっけ?

その前に特定役は引いてません。

解る方お願い致します。

【お礼】

お二人ともご回答ありがとうございます。

4ゲーム間の分割上乗せが有るのはわかっていましたが下段ベルで潜伏するとはっ

スッキリしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/01/28 14:52

こんにちはm(_ _)m

セイヤには小役成立してからコスモ乗せまでに前兆があります(^_-)

1~4Gだったかな?(^^;)

『即乗せ』もありますが、今回は『潜伏乗せ』かと(^_-)

レア役を引いていないとの事なのでおそらく下段べる(4枚)で『潜伏乗せ』かと推測されます(^_-)

この質問についての回答

みんちなこさん
[Lv.5]マニア

みんちなこさんからの回答

日時:2013/01/27 21:29

ナビ前に子役を引いてたんだと思います(^-^) 

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)