パチスロ聖闘士星矢

たりまむさん
[Lv.2]回答好き

[質問105345]たりまむさんからの質問

ハマり台狙い

締切済
日時:2013/01/25 23:02:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

通常Cの600~より通常Bの900~の方が期待値高いの何故か分かる人います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケジュマンさん
[Lv.6]セミプロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/01/26 08:34

考えられるのは 初期投資では? Cの場合 ゲーム数解除での当たりが殆どなのに対して Bはゲーム数解除と火時計からの当たりがあるので シミュレーションでは Bの方が若干当たりが早いのではないかと。

私は Cの方が天国に移行しやすいので 期待値はCの方が高いと思いましたが シミュレーションでは それら含め 若干Bの方高かったのかなと。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)