パチスロ聖闘士星矢

ぉかぴさん
[Lv.2]回答好き

[質問105302]ぉかぴさんからの質問

今更な感じですが…過去にあったらすいません。

締切済
日時:2013/01/25 12:46:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

フェニックスモードの通常、真炎、極炎の違いってどこ見たらわかるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/01/26 11:32

正面にボオゥって出て、右上に行くんだったかな…。。
画面の雰囲気も違いますし…わかりますよ♪

ユウ(・ω・`)さん
[Lv.2]回答好き

ユウ(・ω・`)さんからの回答

日時:2013/01/25 15:11

右上だったかな(゜ω゜)
ちゃんと画面上に表示されますよ~(^д^)/

ぉかぴさん

ぉかぴさんからのコメント

そうなんですか(>_<)
ちゃんと画面見ろって感じでしたね…失礼しました。。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)