パチスロ聖闘士星矢

コイン泥棒さん
[Lv.2]回答好き

[質問104606]コイン泥棒さんからの質問

アテナフリーズ

未解決
日時:2013/01/17 20:23:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ってATだげで継続率とかは優遇されてますか?

【お礼】

ありがとうございましたm(_ _)m
通常からATのみだったので女神像フリーズだったようです(^^;)
紫龍で攻撃かわし、瞬で終了しました(T^T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2013/01/17 20:31

こんばんはm(_ _)m

アテナフリーズは、ボナ+ATで、残念ながら継続率などの恩恵はありません(-.-;)

女神像ロングは、ATのみ、こちらも恩恵はAT確定以外はありませんね(^^;)

なのでフリーズ系で『継続率』にかかわるのはビッグバンのみ、の解釈でOKです(^_-)

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)