パチスロ聖闘士星矢

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

[質問104587]キンの字さんからの質問

確か

締切済
日時:2013/01/17 15:00:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

コスモポイントが貯まるのに設定差があったはずですがゴールドセインバトル中にスイカを引き七つ一気に貯まりました。これは設定は良い?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2013/01/18 02:34

こんばんはm(_ _)m

夜分遅くに失礼しますm(_ _)m

キンの字さんがおっしゃるとうり、AT中スイカでのコスモポイント点灯個数で設定がわかります(^_-)

『4個のみ点灯』
設定4以上確定

『6個のみ点灯』
設定6確定

となってます。
AT中なら、『いつでも』の解釈でOKです(^_-)

ただ『ラストチャレンジ中』は点灯個数がわかりませんし、スイカでATに復帰しても設定4以上確定、などにはならないので、『ラストチャレンジ中』以外なら、の解釈でOKです(^_-)

大変長くなり申し訳ありませんが、参考にしていただけたら幸いですm(_ _)m

7450さん
[Lv.8]研究員

7450さんからの回答

日時:2013/01/17 16:30

4か6じゃないと意味ないですよ

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)