パチスロ聖闘士星矢

商店さん
[Lv.1]初心者

[質問104363]商店さんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/01/14 23:50:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今更初打ちで結果が気になるので教えて下さい(>_<)
エンディング中に白七揃ったんですけど、閉店になりBIG消化出来ずに強制終了だったんですけど、バトル中にBIG成立と同じで、BIG消化後エンディングも最初からですか?
後、バトル中にBIG成立したらバトルキャラって変わるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナントナンさん
[Lv.9]博士

ナントナンさんからの回答

日時:2013/01/15 00:38

エンディング中ビッグは経験ないので推測ですが、おそらくエンディングの始まりからだと思います。

バトル中ビッグは、キャラは選び直しで、バトル突入時から開始です。

キャラ選び直しとは言っても、継続可否の再抽選は無く、終了が継続に昇格する事はないようです。逆に継続が終了になることも無いと思います。

商店さん

商店さんからのコメント

ありがとうございます(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)