パチスロ聖闘士星矢

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問104197]逆万枚マンさんからの質問

初心者です

未解決
日時:2013/01/13 08:37:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

既出すみません

通常画面で同行するキャラは何かの暗示ですか

【お礼】

分かりやすくお二方ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2013/01/13 11:44

こんにちはm(_ _)m

同行キャラよりも滞在時の背景に注目するとわかりやすいですよ(^_-)

夕方背景はおもにCZ当選に期待できる高確演出示唆、G数前兆(ガセ含む)に期待できる演出示唆となります。

夜背景の場合はかならずCZもしくはG数解除の前兆(ガセ含む)が確定します(^_-)

この質問についての回答

えんかずさん
[Lv.8]研究員

えんかずさんからの回答

日時:2013/01/13 10:25

昼→夕方→夜ステージになってます

夜は前兆て言う認識しています

キャラは昼だけ氷河と瞬が入れ替わるだけですよ

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)