パチスロ聖闘士星矢

青ヒゲターンさん
[Lv.1]初心者

[質問104166]青ヒゲターンさんからの質問

準備中

締切済
日時:2013/01/12 22:32:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

今日おじさんがrush中の台をくれたんですが、ずっと準備中という表示が出てて350枚ほど投資したんですが何も起きずでした。画面はrush中の画面です。rushのところも点灯してました。これは一体何だったのでしょうか?メーカーに問い合わせても、わかりませんの答えしかもらえませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/01/13 15:01

RUSH当選直前にペナると、RUSH画面で左上に準備中の表示がでるときがあります。10GほどでRUSHスタートしますけどね♪
350枚投資してもスタートしないのであれば、ペナというよりバグでしょうね…。。

青ヒゲターンさん

青ヒゲターンさんからのコメント

はい、左上に準備中の表示がありました。350枚投資でスタートしないとかバグの可能性もありますよね。初めての出来事だったのでビックリしました。すいません、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)