パチスロ聖闘士星矢

ココやんくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問104050]ココやんくんさんからの質問

ゲーム数解除について

未解決
日時:2013/01/11 14:19:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

このサイトにCZのゾーンは載ってますが、ゲーム数解除のゾーンも一緒なのでしょうか?

【お礼】

詳しい説明ありがとうございましただいたい500ゲームで捨ててあるので。そのあたりかなと思ってましたが、打った感じ600~700でゲーム数解除しやすい感じがしてたのでゾーンだったんですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふーさんせよさん
[Lv.2]回答好き

ふーさんせよさんからの回答

日時:2013/01/12 00:20

ゲーム数解除はよく当たるゾーンは200、400、600のが多く(201~250、401~450、601~650までの前半が特に多い)天国、超天国なら100以内が確定します
設定6ならモード移行と火時計突入(CZ)が優遇されていて、400以上のハマリが少なく、天国モードによく入ります
モードCなら400、600Gの解除が多い気もします(200代で来た時は少ない印象っす)
星矢は天国モード突入が多い台とそれ以外のモードでは高確、超高確状態で上段、弱でCZ解除をいかに引き続け聖闘士rushを目指すかが鍵です
最後に聖闘士rushではフェニックスモードでセット上乗せしないと勝てないので、狙い目はモードC滞在っぽい感じの350くらいで捨てている台が狙い目っす
CZ解除も強レア役で安くATいく場合もありますし、天井は700なんで低投資でプラス収支になりやすいですよ
(モードCは瞬や氷河といる時が多く、251G以降は小役成立時に色が点滅する事やトカゲや背景が暗くなる、鳥・群といった高確演出がないので見抜きやすいです。)

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)