パチスロ聖闘士星矢

こ~たろ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問103219]こ~たろ~さんからの質問

昨日

締切済
日時:2013/01/01 02:20:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

何セット目かでサジタリウス星矢赤背景出て
次のセットで5人の赤背景出たセットで終わりましたw
82%以上確定ですよね??
後フェニックスモードの極炎出て上乗せ無し…
結果500弱
こんなのありですか??w
まぁ単なる自分の引き弱ですよね(;_;)

皆さんの意見聞かせてください(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/01/03 14:15

ビッグバンフリーズで2連(実質単発)で終了の友人がいますので、気を落とさず頑張りましょう♪
極炎フェニックスで乗せなしはキツイっすね!!

こ~たろ~さん

こ~たろ~さんからのコメント

ビッグバンフリーズで2連たまらんですね(;_;)

今年もお互い頑張りましょう!(b^ー°)

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/01/01 13:17

まぁこればかりはヒキ弱になっちゃいますね。確かに82%以上ですので18%を引いてしまったんですね。いつか続く時がきますよ。頑張って下さい。

こ~たろ~さん

こ~たろ~さんからのコメント

ですよね(;_;)

常に通常C狙いなので次も引けるように頑張ります(`∇´ゞ

今年もお互い頑張りましょう!(b^ー°)

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)