パチスロ聖闘士星矢

まんたちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問103158]まんたちゃんさんからの質問

これって

締切済
日時:2012/12/31 00:14:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

久々に打ってみたのですが 3200回転回しAT突入35回 BIG7回 継続は2連が3回 残りは全て1回戦敗退 ハマり200Gゾーン2回 400Gゾーン1回 900Gゾーン1回 残り100G以内解除 これって設定どんな感じですか?誰か教えて下さいm(_ _)m それに継続率こんなに厳しい台なのですか(T_T)吹かないわ疲れるわで戦意喪失しました(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナントナンさん
[Lv.9]博士

ナントナンさんからの回答

日時:2012/12/31 09:32

100G内の当選契機が分からないので、設定については何とも言えませんが、低設定での天国鬼ループか、高設定での早い火時計→天国→早い火時計のヒット&アウェイか。

継続率は最低でも50%です

2連が3回、単発が35-6=29回という事ですか?

ビッグ(7回)後のATは再カウントされるデータ表示器だとしても、単発22回

だとしたらかなり酷い結果ですね

3200Gで初当たり25回は圧勝レベルです

かなりストレスが溜まったのでは?

今度は鬼継続できますよ

まんたちゃんさん

まんたちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m 全当選中 聖域への道からは100G以内で3回その他は全て火時計でした 火時計への突入がやたら多く(4連続も頻繁に) 通常やAT中のキャラの赤文字も多く 前兆連発 聖闘士RUSH背景 白 黄 緑 赤 確認 扉の目が赤でも50G行かずおかしな台でした(T_T)店側に何か細工されたのかと疑うくらいに ストレスは貯まり 自らサガと戦いたいくらいです(笑)

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)