パチスロ聖闘士星矢

チョロタさん
[Lv.1]初心者

[質問103140]チョロタさんからの質問

今日初めて

締切済
日時:2012/12/30 21:42:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

設定6を打ちました13時くらいから打ち初めて時間が無く結局20時くらいに辞めたんですが結果6千枚でした 最高ハマりが600代で初当たりが凄い軽い感じがしました枚数的にはもうちょっと出て欲しかったんですが自分の引きが弱いみたいで大当たり回数は83回で100ちょっと回して辞めてきたんですがまだ出るんですかね皆さんは設定6でどのくらい出た事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナントナンさん
[Lv.9]博士

ナントナンさんからの回答

日時:2012/12/31 09:08

設定6の1日(7000G)の期待収支は約2100枚。

6000枚出れば引き強の部類です。

チョロタさん

チョロタさんからのコメント

返答ありがとうございますえっ設定6でそんなもんしかでないんですかなら今回はたまたま運が良かったんですね自分は

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2012/12/30 22:47

こんばんはm(_ _)m

6だと言われる根拠が気になりますが…(^^;)

自分は過去一度だけ朝一初めのATでスイカでコスモ4point乗せ、4以上だと確信しぶん回して昼過ぎのATでスイカでコスモ6point乗せ(。・_・。)ノ

閉店までぶん回しましたが…。

約3000枚(^^;)
+2000ほどでした(^_-)

チョロタさん

チョロタさんからのコメント

返答ありがとうございます6だと確信した根拠はAT中にスイカでコスモポイント6個獲得したからです初めはダラダラした展開だったのですが中盤からは右肩上がりで全然ハマりも浅くメダルは増える一方でしたたまたま今回は運が良かっただけみたいですね

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)