パチスロ聖闘士星矢

スロエヴァ約さん
[Lv.1]初心者

[質問102086]スロエヴァ約さんからの質問

モードcを狙い打ちしてる方に質問です。

締切済
日時:2012/12/16 22:35:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

設定1でモードcから天国移行率って実際30%もないですよね?
自分の実践上15%くらいかなと思いますが、皆さんはどうですか?

【補足】

皆様やはり苦労なさってますね。
しかし4以上確定で12回ループはえぐいですね。
解析値をあてにせず、立ち回りを見直してみます。
貴重な情報ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

原田まさきちさん
[Lv.2]回答好き

原田まさきちさんからの回答

日時:2012/12/23 00:44

実践上モードC狙いは全然うまくない。
全然天国いかないときあるし、400 600はまりを繰り返すときあるから。

ちょっとやったことあったけどすぐやめました。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/12/17 15:43

設定4以上確定してましたが、モードCを12回ループしました…。。
自分は基本…即ヤメです♪

【抹茶】さん
[Lv.2]回答好き

【抹茶】さんからの回答

日時:2012/12/17 09:55

低設定だとずっとループします。正直C狙いなかなか危険です(笑)
わりとそくやめがいいですね
500G以上の単発が連チャンします(笑)

人生山ありさん
[Lv.4]検証員

人生山ありさんからの回答

日時:2012/12/17 06:16

自分はセリフでモードC確定から8連スルーでした。しかも5スロというのとやけくそで天国まで打とうとしたらまさかの8時40分閉店で断念、、、
C狙いも低設定ならいけてないかも。
余談入ってすいません。
今日はすぐ行ったので
体感(体感もなにもないですが)20%です笑

逆水平チョップさん
[Lv.2]回答好き

逆水平チョップさんからの回答

日時:2012/12/16 23:19

マジで分かるわ!ホンマに15%ぐらいじゃね!即ヤメでもいいかもね!

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)