パチスロ聖闘士星矢

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問101735]ビーずさんからの質問

フリーズ?

未解決
日時:2012/12/12 21:20:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今日、240Gあたりでブラックアウト無しからいきなり役物が閉まって画面にアテナと青銅聖闘士達が出て来たのでアテナフリーズかと思ったら、白7揃わず中段にリプレイで次Gに聖闘士RUSH開始画面でした

ビッグバン、アテナ、女神像の3種類のフリーズは経験あったのですがこれはなんでしょうか

前兆がハッキリとは無かったんですがゲーム数から見てG数解除のプレミアですか

ちなみに役物が開いた時からリールが回ってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

赤と虹さん
[Lv.2]回答好き

赤と虹さんからの回答

日時:2012/12/15 22:14

あ、解答の仕方悪かったかな

カンに障るような事じゃないですし、こちらこそすいません

射手座は自分も見ました
あと海のマリンちゃんとか
これは次ゲームからラッシュでした

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

やはりそういったゲーム数解除演出なんですね

自分も海関係は一輝カノン島演出の泡を見た事あります

回答ありがとうございました

この質問についての回答

赤と虹さん
[Lv.1]初心者

赤と虹さんからの回答

日時:2012/12/14 23:27

ムービーが流れてないなら、フリーズじゃないんじゃないですか?

フリーズは操作ができなくなるわけだから

ただのゲーム数解除演出が濃厚だと思います

全てのフリーズ経験してるなら、違いはわかるのでは?

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

質問にもあった通り、役物が開いてムービーが流れ始めてからリールが回り始めました
やっぱりサジタリウス演出のようなゲーム数解除演出ですか
見たことないフリーズみたいな演出だったもんで気になって質問しました
カンに障ったようならすみませんでした

ふーさんせよさん
[Lv.2]回答好き

ふーさんせよさんからの回答

日時:2012/12/13 22:59

アテナフリーズっぽいですが、もしかして順押ししました
一応順押しでもBIGいってましたけど、内部でペナルティーになったんでしょうか
もし順押ししたならとりあえずナビには従った方がいいっすよ

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

確定画面で右中左の順番に7を狙って中段にリプレイが揃ったんです
確定画面も3種類のフリーズではなく、白7を狙えや?を狙えのナビはありませんでした
ビッグバンとアテナは確定画面で写メを取ってあるんで間違いようがないです買ってる雑誌で前にちらっと見た気がするんですが見当たりませんでした

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/12/13 09:47

話の内容からは、アテナフリーズだと思いますよ

BB行きませんでしたか?
女神像ロングフリーズはアテナしか出てこないから

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

ビッグには行ってませんし、白7も揃ってないです
ビッグバン、アテナ、女神像のフリーズは全て見たことありますし、アテナフリーズとは確定画面が違いました
はっきりとした記憶があり、3種類のフリーズでは無かったんで見間違いではありません

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)