パチスロ聖闘士星矢

【抹茶】さん
[Lv.1]初心者

[質問101585]【抹茶】さんからの質問

千日戦争・ストック

締切済
日時:2012/12/11 11:03:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

千日戦争で皆さん最高でどれくらい続きました?
またフェニックスモードで最高どれくらいストックたまりました?

この前千日戦争2連で終わってショックうけてます(;_;
動画でストック23もストックしたみたいですがそんな夢実現した人いますか?

皆さんの記録いろいろと教えて下さい(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひぃ~きゅんさん
[Lv.5]マニア

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/12/28 01:52

千日戦争だけで14連。

フェニックスは極炎で10でした。

ちなみに、初打ちです。訳解らずに打ってました(笑)

みんちなこさん
[Lv.4]検証員

みんちなこさんからの回答

日時:2012/12/13 04:03

最高60連しました(^^)

一撃7千枚オーバーでした(^^)

ふーさんせよさん
[Lv.2]回答好き

ふーさんせよさんからの回答

日時:2012/12/12 20:32

ビッグバンフリーズから千日戦争は43連、フェニックスは極炎で12個、消化中、2回目極炎で8個乗りました(rush30回千日戦争いきませんでしたが…)

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/12/11 21:06

自分は最高は千日戦争だけで、連しましたよ

ストックは、フェニックス通常から極炎にスイカで昇格した上で一気に個ストックしました

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/12/11 15:40

こんにちは。自分、フェニックス極炎にてリプ3連即終了
マイナスの最高記録です。
普通のフェニックスなら最高4個です。しょぼい記録ですみません。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)