パチスロ聖闘士星矢

【抹茶】さん
[Lv.1]初心者

[質問101394]【抹茶】さんからの質問

ベル

締切済
日時:2012/12/09 10:28:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

通常時に左上から斜めにベルが揃ったんですがこれはなんでしょうか?

【補足】

ちなみに変則うちしてないから聞いています

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/12/13 19:27

火時計に突入しなかったのであれば、中段チェリーだと思います♪
適当押しすると右下がりにベルがテンパイすることがあります。
自分はこの場合、右リールに赤7狙ってチェリーの1枚を取っておきます♪
おそらく、右リールにバーor赤7を中段で押すとベルが下段に来ると思いますので、右下がりにベルが揃うのだと思います♪
…と、まぁ…偉そうにコメントしましたが、実は…確信ではないんです。。MJさんの質問にも答えてるくせに…。。f(^_^;

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/12/11 11:50

どうにもならなかったというのは、火時計もこなかったってことっすか?

【抹茶】さん

【抹茶】さんからのコメント

はい。前の事なんでうろ覚えだから覚えてないです。

すいません。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/11 06:06

なら強チャ目ではないですね…何らかの取りこぼしで成立…するのかな?

宮司さん
[Lv.3]常連

宮司さんからの回答

日時:2012/12/11 03:55

訂正分です…

2回目引いた時は、火時計当選後スルーしました…(*/ω\*)

宮司さん
[Lv.2]回答好き

宮司さんからの回答

日時:2012/12/11 03:25

夜分に失礼します!

自分も二回ほど、経験あります!

一回目は、火時計(CZ)中に引いて解除したので、強チャンス目だと、思います!

二回目は、普通にスルーでした!(笑)

【抹茶】さん

【抹茶】さんからのコメント

そうですか。同じ人がいて安心しました(≧∇≦)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/11 00:01

他サイトでも調べて見ましたがDDTはしてました?やはり通常時に斜めベルは存在しないので強チャ目ではないか?と推測されてる回答が多かったです。
ちなみに斜めベル後はどうなりました?

【抹茶】さん

【抹茶】さんからのコメント

どうにもなりませんでした。

M.jさん
[Lv.8]研究員

M.jさんからの回答

日時:2012/12/10 21:36

二回目失礼しますm(_ _)m
質問はセイヤでまちがいありませんか?(^^;)通常時と言いますか…。(^^;)左第一ベル(順押し時)で払い出しありのベルは存在しませんm(_ _)m 左適当打ちで斜めベル成立、6枚表示で内部的にスイカの可能性もあるかと考えましたが…。9枚もしくは4枚ベルは順押しフラグ無しと参考までに(^_-)

【抹茶】さん

【抹茶】さんからのコメント

せいやです。ちなみに払い出しはありませんでした。

M.jさん
[Lv.8]研究員

M.jさんからの回答

日時:2012/12/09 22:47

こんばんはm(_ _)m
通常時は4枚、9枚ベルは内部的には成立していますが左リールから順に押してもベルこぼし目が出て獲得枚数1枚(4枚ベルは0枚)になると思うのでおそらく変則打ち(ペナルティ)したのでは?(゜-゜)

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)