パチスロ聖闘士星矢

ふーさんせよさん
[Lv.2]回答好き

[質問101192]ふーさんせよさんからの質問

白銀聖闘士バトル

未解決
日時:2012/12/06 22:55:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

アルゴルとジャミアン時、3ゲーム目が白銀聖闘士の弱攻撃の場合は確定じゃないんですか?
初ハズレでかなりショックがでかかったっす
※ちなみに1、2ゲーム目は星矢の流星拳だったのでショック倍増っす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/12/06 23:14

2G連続で流星拳でハズしたことないんですが、3G目が白銀聖闘士の弱攻撃で負けたことはよくあります♪
「おまえが見たのは幻だ!!」の期待大なんですけどね…。。
次回予告ジャミアン赤タイトルで3回負けてますから…気持ちはわかります♪

ふーさんせよさん

ふーさんせよさんからのコメント

自分も次回予告後、役モノ稼働外しもあります
やっぱり流星拳2回はほぼ確定っすよね導入時に比べ、今は何か出方やコスモポイント獲得も妙な違和感を感じるこの頃です
小役確率、CZ突入率、設定6以上、ゲーム数解除も400代なのにモードCループ地獄ざらなんで、設定6確信時は最近はモードAの火時計当選が嬉しく感じます
話もそれ長々すんません回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)