パチスロ聖闘士星矢

にくにくにくにくさん
[Lv.1]初心者

[質問100777]にくにくにくにくさんからの質問

全くの初心者(*_*)お願いします

締切済
日時:2012/12/02 00:35:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初歩的な質問ですみません…

通常A、B、Cと書かれておりますが、どのように見極めれば良いのか分かりません…

教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.8]研究員

M.jさんからの回答

日時:2012/12/02 04:09

こんばんはm(_ _)m
通常モードの見極め方ですが。
モードA
火時計当選期待大
G数解除期待小
火時計に当選しやすくG数解除の期待度は小、高確率に以降したG数で判別可能。
最大天井は1400G
モードB
火時計当選期待中
G数解除期待小
火時計に当選期待度は中G数解除の期待度は小、A同様高確率に以降したG数で判別可能。
最大天井は1000G
モードC
火時計当選期待小
G数解除期待中
火時計当選期待度は小でG数解除当選期待度は中、AB同様高確率に以降したG数で判別可能。最大天井は700G
となっています(。・_・。)ノ
あくまで個人的な意見ですが…セイヤはモード判別難易度がかなりきびしい台だと思います。火時計解除などを間にはさむとかなり難しいかと思いますが参考までに(^_-)

ふーさんせよさん
[Lv.2]回答好き

ふーさんせよさんからの回答

日時:2012/12/02 03:49

演出で見抜くなら、セリフ予告が分かり易いかと
例えば、美穂
『星矢ちゃんきっと帰ってきてね』
→通常Bor天国確定
『星矢ちゃんまた会えるよね』
→通常Cor天国確定

もしくは、リプレイ、小役成立時など成立時フラッシュした回転数よりモードを推測orペリカンや人間の石像、トカゲ大、出現時の回転数チェック(超高確確定演出)が一番わかりやすいので参考にしてください
※ちなみに朝イチは据え置きの場合があるので上記演出があった場合は、回転数が異なるので注意を
詳細はこのサイトにあるので調べて下さいm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)