パチスロ聖闘士星矢

【抹茶】さん
[Lv.1]初心者

[質問100765]【抹茶】さんからの質問

子役?または高設定

未解決
日時:2012/12/01 22:46:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

よく左上リールに白7がとまり中上リールに赤7がとまり右リールは確かどっかにスイカかな?
どこも揃ってないんですがリプレイになります。
これはなんでしょうか?

また高設定ならなにか恩恵ありますか?
設定低いやつのほうがフェニックスモードに入りやすいと聞きます。
また低い設定なほど高確なのでストックがたまり爆発すると思うんですがどうなんですか?
また高設定だとフェニックスモード入りにくいし良いことあるんでしょうか?

初心者なんでよくわかりません。
誰か教えて下さい

【お礼】

ありがとうございます。目押しが早いんですね。
もうちょっと目押し頑張ります
他の方々もありがとうございました(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/01 23:25

スイカは払い出しあるので…なんでしょ。星矢はなどほぼリプなので。とりあえず目押しが早すぎですね。を中下段目押ししないと設定差あるB見抜けないです。

高設定に越したことはないですし、どなたに聞いたかガセ情報です。フェニックスに設定差はありません。単なるオカルトでしょうね。

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.8]研究員

M.jさんからの回答

日時:2012/12/01 23:54

目押しについてですがリプレイとのことなのでチェリー系もしくはチャンス目系でまちがいないかと(。・_・。)ノまた高設定の恩恵ですがモード以降、AT中高確以降率などに影響してきます(^_-)低設定ほどフェニックスがよく入るとの事ですが恐らく高低設定でセイントバトル時勝利もしくは引き分け時の高確以降率に関係があるかと。
バトル勝利時
低設定
高確=低い
高設定
高確=高い
引き分け時
低設定
高確=高い
高設定
高確=低い
ご参考までにm(_ _)m

人生山ありさん
[Lv.4]検証員

人生山ありさんからの回答

日時:2012/12/01 23:10

それはスイカかチャンス目と思います。
チャンス目は中身リプレイなのでそうなりますよ。チェリーもこの台は内部リプレイです。
高設定は自力解除ゾーンにも当選しやすく基本的にATの当たりも軽いからやっぱり高設定がいいですよ。

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)