パチスロ聖闘士星矢

∞ローグ∞さん
[Lv.2]回答好き

[質問100593]∞ローグ∞さんからの質問

朝イチ台

未解決
日時:2012/11/29 06:40:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

聖矢は昼以降がいいと聞くんですが自分は朝イチのほうが気にせず打てるんで好きなんですけど皆さんは朝イチ行った場合どんな感じで選んでます?
オカルトでもなんでもとりあえず参考にしたいので教えてください。

【お礼】

返答ありがとうございます!
自分の考えと合わせて勝率上げてきます!(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/11/29 10:45

基本的にG数解除型の機種は据え置きメインだと思ってますので、前日のヤメG数が確認できるならゾーン近くの台。
確認できないのなら、前日100Gヤメと仮定して高確示唆の背景や白銀聖闘士バトルのG数でリセットか否かで続行を決めます♪
星矢は設定変更やリセットの旨みはないので厳しいです…。。
朝一ブン回しでやるとすれば、前日出てた台の据え置き狙いになりますね♪
あくまで個人的な意見ですよ♪

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)