パチスロ聖闘士星矢

赤と虹さん
[Lv.1]初心者

[質問100528]赤と虹さんからの質問

継続率

未解決
日時:2012/11/28 09:01:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

継続率はどのタイミングで抽選されてるかご存知の方いらっしゃいますか?

例えば画面にセイントラッシュって出る時のレバー時とか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.jさん
[Lv.7]プロ

M.jさんからの回答

日時:2012/11/28 19:59

セイントラッシュの継続率抽選は自分も赤と虹さんがおっしゃる開始画面まえのレバーだと思ってます(゜-゜)なので毎回気合い入れて叩いてます(^_-)セイントラッシュの継続抽選はSHUN☆さんのおっしゃるとうりセイントバトル前のAT最終G(AT残G0時)の第3停止で決まります(^_-)

赤と虹さん

赤と虹さんからのコメント

セイントラッシュの画面が出る前のゲームが人影から魔鈴じゃなく海のマリンちゃんが出現して、そこそこ継続したので確認してみくなったのです

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/28 20:33

おっと( ̄▽ ̄;) 失礼しました

自分も開始前のレバーだと思いますね!
こういうのって解析に掲載しないのが毎回不思議に思います。数値ばかり掲載して肝心の継続のタイミングも掲載してくれたらなと思ってるんですけどね

赤と虹さん

赤と虹さんからのコメント

やっぱりそこが一番力入るとこですかね

にさん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/11/28 19:30

それは、継続するかどうかの抽選では
聞きたいのは、初期継続率をどのタイミングで抽選するのかだと思います。
私も知りたいです。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/28 16:41

AT最終Gの第3ボタンです。

赤と虹さん

赤と虹さんからのコメント

ゴールドセイントバトルに入る時ですよね
第三停止離した時に決まりますね
それは知ってました

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)