パチスロ聖闘士星矢

?ハテナ?さん
[Lv.1]初心者

[質問100311]?ハテナ?さんからの質問

不思議に思ったので…

締切済
日時:2012/11/25 10:40:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初めて質問させていただきますm(__)m

昨日400~のゾーン狙いをしていて、聖域を経由せずいきなり白銀とバトルになり、負けてゾーンをスルーしました(T_T)

今まで打っててこんな事無かったので…解除出来なかったから演出が短縮しただけなんでしょうか?分かる方よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふーさんせよさん
[Lv.2]回答好き

ふーさんせよさんからの回答

日時:2012/11/26 00:23

聖域を入らずAT入る事はありますよ
ゾーン狙いは間違ってないので次は頑張って下さい
レア役は当選時は必ず火時計か女神像フリーズ(強成立以外はみたことないですが)を伴うので注意を
※ちなみにゲーム数解除が優先なので強や強で60G演出が起こらないとほぼAT確定なんでそこも楽しんでみては?

?ハテナ?さん

?ハテナ?さんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)

実は2台廻してまして、1台目はショートフリーズ中チェや強ベル引いて、赤文字や一輝の羽やら前兆っぽくなり、夜背景行って画面ペガサスが向かってくる演出から特訓→火時計で解除せず通常(T_T)
で、2台目もスイカやら強チェ引いて青文字頻発や剣道着→カード激熱→白銀とバトル→負けを2回繰り返しゾーン抜けを喰らったので(・・;)運が悪かったと思う事にします(違)

パチモスロモさん
[Lv.4]検証員

パチモスロモさんからの回答

日時:2012/11/25 14:22

短縮とゆうかそうゆう演出なだけ。激熱も外れますし、あっさり当たる時もあるしね。

?ハテナ?さん

?ハテナ?さんからのコメント

そうなんですかレア役引いた後だったんで期待したんですが
ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)