パチスロ聖闘士星矢

いとよしさん
[Lv.1]初心者

[質問100282]いとよしさんからの質問

設定4以上?

締切済
日時:2012/11/24 22:21:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

コスモポイントスイカで4以上取りました。火時計ミッションは上段ベル、弱チェで入りました。モードC濃厚を繰り返しました。千日戦争までいきました。設定4ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/11/26 07:21

火時計ミッションは上段ベル弱チェスイカで設定差ありますよ

高設定は天国ループしにくく、確か通常Bが選ばれやすいんやなかったかな

違ったらごめんなさい

通常A通常Bでも天国行きますよ

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/11/25 03:01

小宇宙ptスイカで4pt以上ということですが、
4pt…設定4以上
5pt…関係なし
6pt…設定6
7pt…関係なし
なので、5or7pt獲得だったら1~3でもありますよ♪
高設定ならモードCから天国移行しやすいですし…。
弱ベル、弱チェリーで火時計突入が頻繁であれば、高設定に期待できますね…たぶん。。

M.jさん
[Lv.7]プロ

M.jさんからの回答

日時:2012/11/24 22:38

すいませんm(_ _)mAT中スイカでコスモポイント4個点灯の時点で設定4以上確定です(^_-)
スイカと書くのが抜けていましたm(_ _)m

M.jさん
[Lv.7]プロ

M.jさんからの回答

日時:2012/11/24 22:30

こんばんはm(_ _)m
千日戦争まで到達しなくてもAT中コスモポイント4個点灯の時点で設定4以上確定ですよ(^_-)

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)