パチスロ聖闘士星矢

鰻さん
[Lv.2]回答好き

[質問100064]さんからの質問

初歩的な質問です

締切済
日時:2012/11/22 04:03:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日AT中にスイカでコスモポイントが溜まりました

朝一打ってサンクチェアリの道にリセット確定ですか?

後、朝一、天国で当たれば据え置きですか

今日同じ台打って見ようかなって思ってます

回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナントナンさん
[Lv.9]博士

ナントナンさんからの回答

日時:2012/11/22 07:24

設定変更(リセット含む)か据え置きかを看破するのはなかなか難しいですよ。

前日終了G数が分かりませんが、朝一、聖域への道行こうが、天国で当たろうが、設定変更か据え置きかは分かりません。

据え置きの可能性が高まるのは、
①朝一、レア役引いてないのに火時計突入叉は火時計のガセ前兆
②朝一、○51G~○00G以外のゾーンで高確状態を確認
③朝一、2.4.600G前半以外のゾーンで聖域への道が頻発

設定変更(リセット)の可能性が高まるのは、
①朝一、1400Gハマり
②朝一に、AT終了後の挙動が起きる。
・天国ゾーンで2回聖域への道突入
・2.4.600G前半のゾーンで聖域への道が頻発
・○51G~○00Gのゾーンで高確状態を確認

上記から考察すると、翌日の据え置き狙いであれば、前日に強や強などを引いてヤメとか、50Gや250Gヤメをすれば、看破が容易なのかもですね。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/11/22 07:00

前日やめたG数によりますが、朝一天国で当たればリセット濃厚ですよ♪

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)