パチスロ聖闘士星矢

シャネルさん
[Lv.1]初心者

[質問100052]シャネルさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/11/22 00:26:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

Cモードで当たり、その後100以内ゲーム数で当たり天国に以降したとます。その後100以内に火時計で当たり天国抜けたかな?と思ってたら、100以内にゲーム数で当たりました、まだ天国だったって事ですか?天国の時に火時計で当たった場合モード移行はどうなるの?教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナントナンさん
[Lv.9]博士

ナントナンさんからの回答

日時:2012/11/22 07:35

天国時での解除によるモード移行は、火時計&G数共通で、10~30%でループです。

100G内G数解除でも、モード天国と決まったわけではありませんよ。

初めの100G内と火時計はまだCモードだったのかも。

シャネルさん

シャネルさんからのコメント

モード判別難しいですよねモードC(セリフで判別)を追っ掛けてCループで何度か酷い目にあってます

この機種の質問一覧を見る(389)

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)