パチスロ 覇王伝 零

まかなはたあなやさん
[Lv.3]常連

[質問95062]まかなはたあなやさんからの質問

突破口ボーナス

締切済
日時:2012/09/26 18:58:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

テンパイ時に特殊音がなったり第一停止で音がなったりって設定推測要素になりえるかな?

詳しい方いらっしゃいませんか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双の大当りさん
[Lv.1]初心者

天下無双の大当りさんからの回答

日時:2012/09/30 08:28

そんな詳しいってわけじゃないですが回答させてもらいますおそらく左BAR上段停止時の『1確だ』ってのとBAR下段停止時の声(文章は聞き取れず不明)のことですよね?
下段停止時のテンパイ音の条件がイマイチ掴めないですが自分はボナ成立時と同時入賞とかで鳴ってました。
SANKYOはマクロスFなんかもボーナス時のテンパイ音をつけてるので設定推測要素にはならないんではないかなと思います。あくまで個人的憶測ですが。

意外とBAR上段停止時の『1確だ』は設定1確定かもしれませんね(笑)

長文失礼しました。

この機種の質問一覧を見る(31)

パチスロ 覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)