パチスロ 覇王伝 零

さぶまりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問94887]さぶまりんさんからの質問

バー揃い中

未解決
日時:2012/09/25 00:15:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

赤7シングル揃いとダブル揃いは、ともにART1セット確定だけですか?ダブル揃いは2セットとか違いがあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/09/25 06:23

基本的にセット数管理では無くゲーム数管理なので

リング獲得数が違いますよ

リング1ヶで最低10~300Gだったと思います

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

教えてくれてありがとうございました

この質問についての回答

ハーレム族さん
[Lv.6]セミプロ

ハーレム族さんからの回答

日時:2012/09/25 12:54

シングルでリング1
ダブルでリング3

獲得です

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

おかげでスッキリしました!ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(31)

パチスロ 覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)