パチスロ 覇王伝 零

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問92842]なすがままさんからの質問

ART中に

未解決
日時:2012/09/05 23:25:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

このサイトに
!!!マーク出たら赤7狙えってあるじゃないですか
黒服の時ですよね?
どこかに7、1個止めればいいんですか?
きょー初打ちで何回も
!!!ってなってそのつど左に7止めたけど…
いつもボ~ンって
たまに1上乗せみたいになるんですけど
何ねらったらいいんですか?
あとSINってなんですか?
素人ですみません

【お礼】

シングルって事ですねありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワァッツさん
[Lv.1]初心者

ワァッツさんからの回答

日時:2012/09/06 02:38

どこに7狙っても良いみたいですよ!
ボーッンとなって正解です(笑)
あれ確かにややこしいですよね(^-^;
SINが連続で成立すると上乗せします!

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

あってたんですね
なんか毎回ボ~ンってなるから違うのかな?って
あとホントすみませんSINとは?シンであってますか?

この機種の質問一覧を見る(31)

パチスロ 覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)