マイジャグラーII

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問139219]矢田なさか矢田さんからの質問

RB

締切済
日時:2014/08/23 18:43:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この台は456はBB軽いですよね?
それで5300回、回ってBB13RB25の合算139って設定4ありますかね?
皆さんはどのあたりで見切りつけます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/08/25 10:41

僕も7450さんの意見と一緒です。
1日単位のBB確率差では見切れないと思います。

RB確率だけで追って怪我する事もあるので、難しいところですが...合算確率との兼ね合いで様子見ますね。

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/08/23 20:17

うーん

軽いと言っても

1/290
1/240

の差ですからね

ぶっちゃけ引き次第でどうにでもなる差だと自分は思ってるので、BBではあまり判断しません

もちろんBB引けずに辛い展開になったらやめます

この機種の質問一覧を見る(42)

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)