マイジャグラーII

☆な~ん☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問137926]☆な~ん☆さんからの質問

設定推測

未解決
日時:2014/07/20 14:30:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

お昼過ぎオスイチビッグ狙いで打ちはじめたのでブドウは数えていません
総回転
1140G
B5R6
チェリB2
チェリR1
合算は1/105
4以上は期待出来ますよね?

【補足】

そのあと急遽用事が入ってしまい
1550G
B7R8
チェリ重複B3R2
1000枚弱で止めてしまいました
ただそのあとどうなったのか気になり確認しに行ったところ
約5050G
B16R17
約1/153
でした
自分は4でビッグが引けず苦しんだ台かなと思うのですがどうですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/07/20 20:59

ゲーム数が少ないためまだなんとも言えませんが
その時点では高設定の可能性が高いですね(^-^)

この機種の質問一覧を見る(42)

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)