マイジャグラーII

大阪のけんさん
[Lv.3]常連

[質問137856]大阪のけんさんからの質問

設定推測お願いします

締切済
日時:2014/07/18 08:14:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日、BB3RB1の450回転から打ち712でBBその後200回転から300回転が3回
あとは200回転未満でBB20RB20で仕事でやめました
最終は6452回転
BB23RB29合算124でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/07/20 09:24

4以上はありそうですね
6でもおかしくないデータだと思いますが
マイジャグの6は自分の中で都市伝説と化しています
5の可能性もありますが
4のREGの引き強かもしれません

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/07/19 00:06

高設定の可能性が高いです

大阪のけんさん

大阪のけんさんからのコメント

推測ありがとうございます。
でも、4のような気がしませんか

この機種の質問一覧を見る(42)

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)