マイジャグラーII

牙狼絶狼さん
[Lv.1]初心者

[質問137568]牙狼絶狼さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2014/07/11 17:09:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

現在3830G
B22R11合算116
最大ハマりは312G
ブドウは数えてませんが体感ではあんまり落ちてません。

前日が6770GでB24R28なんで4.5の据え置きかな?とは思うのですがこの状況からのバケ連で6だった事もあるので悩み中です…

良ければアドバイスお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/07/12 01:55

REG確率は微妙なラインですが
中間設定にしてはハマりが少ないような気がします
REG確率が上がるときは
100以内にREG5連とかで一気に上がりますよね(汗)

REG確率が上がってこず
合算も落ちてくるようなら
見切りをつけるべきかもしれません

この機種の質問一覧を見る(42)

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)