マイジャグラーII

エリアエリアさん
[Lv.1]初心者

[質問137031]エリアエリアさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2014/06/27 23:09:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった37

最近レアなことが多くて質問します。プレミアでリプレイ揃ってないのにリプレイ音なって光ったり第2ボタン押したらバウンドみたいな感じで止まって違和感感じたらやっぱり光ったりあとコイン入れたら光ったりリプレイの揃ってないのに音なるのは何度かあるんで間違いないと思うんですがあとの2つに関しては気のせいなのかなって思ったりしてるんですどこれってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/06/28 00:18

①
リプレイ揃わずリプレイ音は、プレミアです

②
マイ2はありませんが、みんなのジャグラーでバウンドストップ演出があります

③
レバーオンで決まるので、コイン投入では光りません

エリアエリアさん

エリアエリアさんからのコメント

やっぱり2つは気のせいだったんですね。気許したときやよそ見したときによく光るからあれ?ってよくわかんなくなるんですよね。すっきりしました。

この機種の質問一覧を見る(42)

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)