マイジャグラーII

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問133145]矢田なさか矢田さんからの質問

この台って

締切済
日時:2014/03/31 16:36:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

BBも高設定は軽いですよね?
今4200回転回してBB14RB21合算120なんですがBBの確率は300なんですが、BBも確率近くなるはず。これで高設定はあり得るのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/03/31 20:54

アイジャグと比べたら設定差がありますが
(設定1で287、設定6で240)
高設定でも引けないことがあります(>_<)
マイジャグもREGと合算メインでいいと思います

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

なるほど
勉強になります
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(42)

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)