マイジャグラーII

スロットが好きさん
[Lv.4]検証員

[質問130405]スロットが好きさんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/02/07 21:53:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

最近打つようになったのですが、2種類ある中段チェリー、別フラグみたいですが、例えば、3粒チェリーの方のDDTしてたら2粒の方の中段チェリー時ってどういう出目になるんですか?角チェリーで取れるんですか?それとも、やはり角チェリーは否定するんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/02/08 00:05

3粒中段チェリー成立時に2粒チェリーを狙ってもチェリーは止まらず、普通にBARが角に止まります。中段チェリー成立時のみ狙えば[BAR][BAR][BAR]揃いの出目が止まりますが、BAR揃いの出目が出なければ片方の中段チェリー成立には気付きません

スロットが好きさん

スロットが好きさんからのコメント

返答、ありがとうございます。
結論は、反対側の中段チェリーは気づかないんですね。片方のDDTを続けてれば、中段チェリーを見れる可能性がある訳ですね。マグレでいいからバー揃いの出目を見てみたいです。

この機種の質問一覧を見る(42)

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)