マイジャグラーII

かずさらしさん
[Lv.1]初心者

[質問129784]かずさらしさんからの質問

すみません

締切済
日時:2014/01/28 01:05:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

設定変更の感じで子役確率がめちゃくちゃいい場合は様子見ながら勝負しますよね マイジャグラらみんなジャグラー ジャグラガールとか設定6 ボーナス合成は確率どうりに来ますかね   僕はアイムしか高設定打った事がないのでどんな感じか設定5 6 台を打った方感想教えてください 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2014/01/28 22:53

みんなのジャグラーの推定5or6
一度だけ打ったことがあります
2500 11 14から打ちはじめて6700 36 33でヤメ
(自力4200 25 19)
最大ハマりは400ちょい
それ以外はまったくハマりませんでした
小役は細かくは数えてないので体感ですが
コイン持ちはよかったように思います

この機種の質問一覧を見る(42)

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)