マイジャグラーII

かずさらしさん
[Lv.1]初心者

[質問128349]かずさらしさんからの質問

質問です

締切済
日時:2014/01/02 22:02:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ニューアイムジャグラーにくらべたらマイジャグラーは高設定現状はどうなりますかねニューアイムジャグラーの高設56にくらべて波は荒い感じですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カボノンさん
[Lv.2]回答好き

カボノンさんからの回答

日時:2014/01/08 02:31

高設定はかなり安定して出ると思いますよ。
出ているときは、よくBIGとBAR合わせて100回近くかかっている台とか見かけます。
ただ荒いと感じるのは、マイジャグラーは、機械割が高いためほとんどのホールが、MAX中間設定で、中間設定が普通のジャグラーよりもかなり高設定に見えやすい傾向にあると思います。

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2014/01/03 09:18

設定5で機械割が105%
6で109%あるので
かなり安定すると思いますよ

ただ、私の地域では
アイムの方が人気で
設定状況もいいです

マイジャグはハイスペックのせいか
設定状況が辛めです

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/01/03 00:29

ニューアイムの高設定
ビッグ1/273~1/268
バー1/268
合算約1/135

マイⅡの高設定
ビッグ1/252~1/240
バー1/277~1/240
合算約1/132~1/120

マイⅡの方がペカリやすいです

かずさらしさん

かずさらしさんからのコメント

解答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(42)

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)