マイジャグラーII

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問116403]矢田なさか矢田さんからの質問

意見聞かせてください

締切済
日時:2013/06/13 17:45:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

今3000回転回り、BB7、RB15ですが、RBばかり出て合算は悪くないのですがBIGがついてきません(;o;)
RBを信じてまだ続けるべきでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/14 14:37

俺は
まだ、様子を見ます

ストゼロさん同様
その後、どうなったかが気になります

合算1/136
バー1/200

やはり、俺は止めれませんな

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

結局BIGが追い付かず、RBばかりで出玉が全然増えなくて、むしろ資金が増して危なかったので辞めました(-_-;)
でもハマったあとはジャグ連してて、合算は良いものでした(^-^)/
ただBIGの確率が全然ダメでした(-_-;)

ストゼロさん
[Lv.4]検証員

ストゼロさんからの回答

日時:2013/06/14 07:27

どちらとも取れるデータ
難しいです
その後、どうなったかが気になります

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

結局BIGが追い付かずRBが優先して、ジャグ連してもRBばかり(-_-;)
結局辞めました(-_-;)

☆チャンユー★さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/06/13 18:16

こんにちは。
私の個人的な意見ですが、設定差は大きいですがバーだけを信じるのは危険だと思います。

これからビッグが追い付く可能性はありますが、マイⅡの場合その合算だと私なら止めます。

この機種の質問一覧を見る(42)

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)