戦人~上杉謙信~

なかあまらなさん
[Lv.2]回答好き

[質問92619]なかあまらなさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2012/09/03 22:35:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

初打ちの感想を教えてください!

出来れば収支も教えて頂けると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いくにつくろさん
[Lv.2]回答好き

いくにつくろさんからの回答

日時:2012/09/13 17:03

初打ちしてきました。結論から言うと…ひどい!!一週間のデータ確認するも全5台共ホール大勝利((((゜д゜;))))マクロスの設定①のがまだマシですね。

弥守さん
[Lv.2]回答好き

弥守さんからの回答

日時:2012/09/12 23:17

-25k

当たりは重く、当たっても伸びない増えないの繰り返しでした。
大勝ちにはプレミア頼みの台かなぁと。
隣さんが天下戦人乱舞入って600枚くらいだったのが可愛そうでした。

もーたーさん
[Lv.3]常連

もーたーさんからの回答

日時:2012/09/07 08:13

パチログにも書きましたが、2000円投資の10000円回収でした。

通常時は乱れ龍モードでいかに小役引くかのゲーム性みたいです。

継続バトルは平行リプレイだと相手の攻撃みたい?
押し順ベルだと攻撃の可能性あり、レア役だと攻撃でした。
斜めリプレイも攻撃確定かな?

マイホだと割と3000枚~6000枚出てるので爆発力はありそうです。

チェリーリプレイをうまく使ったゲーム性になってて割と楽しかったです

慎ちゃんズさん
[Lv.9]博士

慎ちゃんズさんからの回答

日時:2012/09/04 20:30

画面が綺麗です(笑)
天下戦人乱舞はなかなか爆発力はありますし、リールアクションも凄いです。
ただARTメインなのでハマりが続くと何引いても入らない気が…
どの機種にも言えることかもしれませんが、自分はもう打つことはないかと。

収支で言うと投資750枚
回収+950枚でした。
勝ってはいるんですけどね

なかあまらなさん

なかあまらなさんからのコメント

解答ありがとうございました!!

天下戦人乱舞楽しみです!!

この機種の質問一覧を見る(7)

戦人~上杉謙信~の関連情報