夜王

サボさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問91188]サボさんさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2012/08/19 22:06:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

Rush中のグラスタワーレインボーはVIP確定だけですか[?](;・∀・)
今日初打ちでレインボー来てボナかと思ったらVIPでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

仕事よりスロさん
[Lv.3]常連

仕事よりスロさんからの回答

日時:2012/08/25 09:07

ロミオラッシュ中に扉画面になり扉が開いたら安田みさこ?(実写)がいました。VIP5でスルーしました。

なかおっちさん
[Lv.3]常連

なかおっちさんからの回答

日時:2012/08/23 13:48

レインボーはVIPだけかと思ってたけど、昨日、グラスタワーのレインボーからBIGきましたぁ~

あーくしんさん
[Lv.2]回答好き

あーくしんさんからの回答

日時:2012/08/23 08:46

自分は女子三人ナビでビスティマークがでてビッグかと思ったらVIP5でスルーしました

ギョン様さん
[Lv.2]回答好き

ギョン様さんからの回答

日時:2012/08/20 12:34

チャンス目から花火レインボーでVIP突入回転でベルからの200上乗せしました多分レインボーはVIP確定なだけなのかな

サボさんさん

サボさんさんからのコメント

回答ありがとうございますやっぱりレインボーはVIP確定だけですか〜なんとなく期待しちゃいますよね

この機種の質問一覧を見る(24)

夜王の関連情報